【続報】アニメまじっく快斗のタイトルと内容決定!

カテゴリ:[まじっく快斗]

10月から『まじっく快斗』のテレビアニメが放送されると以前お伝えしましたが、そのことについて、制作局および放送局である読売テレビの特設ページに情報が増えていました!

タイトルは「まじっく快斗1412」!

まずタイトルですが、『まじっく快斗1412』に決定しました!
1412というのは、怪盗キッドの本来警察が呼んでいた「怪盗1412号」という名前からきています。

放送内容は原作と違う?

次に話の内容なんですが、どうやら原作の「まじっく快斗」とは違うようです。
以前不定期放送していたものをもう一度やっても…という考えなんでしょうか。
ではなんなのかというと、「名探偵コナン」で放送した怪盗キッド登場の話を、彼目線で再び放送するみたいです。
ということは、実質的にコナンの連続放送ということになりますね!

とても楽しみになってきましたね。10月4日の放送を心して待ちましょう!!

シェア

もしくは以下をコピー&ペーストします。

inserted by FC2 system